陸前高田市広田湾のわかめは、全国的にも評価の高い一級品です! 歯ごたえぷりぷり、弾力がありながらもやわらかい、自慢のわかめです。 一度食べたら他のわかめは食べられなくなりますよ〜! お料理に使っても、肉厚で溶けないのが特徴。 生野菜とのサラダにも、その弾力が際立ちます! 毎日わかめを食べる方へのギフトは、このわかめで決まり! 毎日使っても長く楽しめます。 一度食べたら他のわかめは食べられなくなりますよ〜! 箱入りですので、贈り物にも喜ばれます。包装・のし承ります! 【配送】10月〜4月にかけては常温便で配送いたします。 ご自宅に届きましたら冷蔵庫で保存してください。 5月〜9月にかけては 冷蔵便で配送いたします。 【内 容】 500g袋入り×2個 専用箱入り 【賞味期限】 約2ヶ月 【お召し上がり方】※水で3〜5分ほど戻して塩を抜いてからご利用ください。 【放射性物質は検出されておりません】最新情報は下記をご確認ください。 (全漁連WEBサイト)https://www.zengyoren.or.jp/
オンラインショップへの会員登録をお済の方はこちらから。
【ご注意とお願い】 旧「田舎のごっつお」サイトで会員登録をされていた方は、大変お手数ではありますが、下記より新規会員登録をお願いいたします。
オンラインショップのご利用がはじめての方はこちらから。
前のページへ戻る
ページのトップへ戻る